--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
らでぃっしゅぼーやの北海道の朝採れとうもろこしが届きました!


もう美味しくって~

毎年、取り寄せて食べてます!
はまってて、この季節楽しみにしてるんです(#^.^#)

ジューシーで甘くて、本当におススメですよ~

北海道に行って食べるってことも、そうできないですからね。

食べ方は

ゆでとうもろこし
焼きとうもろこし

で食べました。

定番ですけどね~超美味しい!

とうもろこしの芯が美味しいスープにできたり、
たきこみご飯でも、芯がいい味出してくれるレシピを見つけたんですけど~

たべた後でした(^_^.)

届いたとうもろこしの写真はこちら




2015.07.26 Sun l らでぃっしゅぼーや l コメント (0) トラックバック (0) l top

アフリカつばき茶、5年愛飲中♪


アフリカつばき茶を毎日飲みだしてから5年がたちました。
私の母も続けています。

健康診断を最近受けたのですが、総合A判定でした。

「A判定の人ってめったにいないのですよ~」って
褒められました。
これまでと同じ生活を続けてくださいと。

体重は無理なく4キロ落ちました。

これとよく似たルイボスティがありますが、私はぜ~ったいアフリカつばき茶のほうがいいです。
美味しい!
作りたては色目もいいし、紅茶の香りがして、ほっとします。

ず~っとこのお店でリピート注文しています。
エコパックで1袋プラスで、ここが一番お得なお店です。
↓↓↓

なたまめ茶の健康食品オンラインショップ
2015.07.07 Tue l アフリカつばき茶 l コメント (0) トラックバック (0) l top

レフエールスカルプシャンプー ぺたっとした髪が気になる・・

自宅でスカルプケアをするのは、当たり前の時代となっています。
いいシャンプーや育毛剤などが開発されて、よく売れていいます。

レフエールスカルプシャンプーは、一切広告をせずに口コミだけで売れ続けている
100%天然由来成分のアミノ酸系スカルプシャンプーです。

特に薄毛・抜け毛に悩んでいる女性に向けてボリュームアップのために作られました。
髪は頭皮の中で育ちます。
だから頭皮を充実させることが必要なんです。

私は40代、髪の悩みはあるんです。

頭皮(スカルプ)のケアでまだまだ若しさを保ちたいので、購入して使ってみました。
使いはじめて、ぺたっとしていた、髪の分け目あたりがコシとハリがでてきたのが分かったんです。
はっきりと効果が見れてよかったです~~~!!!

高いサロンには、私行けないので、自宅でスカルプケアができるのは助かっています。


天然由来の成分のみ使用しているという点と、返金保証がついていたので、安心して購入にしました。

ボリュームや抜け毛が気になる方は、是非試してみてくださいね!


   ⇒【レフエールスカルプシャンプー】 

2015.07.04 Sat l レフエールスカルプシャンプー l コメント (0) トラックバック (0) l top
森久美子 パンスニ


森公美子×アキレス 女神のパンスニ ALL DAY Walk バイカラー購入しました

昨日、カーディンガン探しに行ったときに、靴を購入しました。

私、パンプスは苦手で、いつもペタンコ靴なんです。

でも、ワンピースとか、ちょっとお出かけのときにオシャレしたい服にはやっぱりパンプスがいいな~と思うのだけれど、足の疲れや、靴擦れが心配で、靴はいつもダサい気がしてました。

パンプスはもっているんですよ。黒を数足ね。だけど靴擦れしちゃうのですよ~~(T_T)

靴だけは実物を見て買うようにしています。

今回は、イトーヨーカドーで「森公美子×アキレス 女神のパンスニ ALL DAY Walk 」で売っていたのが目にとまって、何度となく試着をしました。

これ、結構いい感じです!今までにも、歩きやすくて楽と聞いていたパンスニを試したことがあるのですが、購入するまでにはいかなかったのです。

森久美子さんが、お店のテレビの画面での様子を、じっくりと見ました。

私の場合、靴は履いたと同時に、これは靴擦れするかしないかって分かるんですよね~

で、森久美子のパンスニは見事に、これ、大丈夫だ~履き心地、いいし~
と、購入しました。

クッションがいいです。
安っぽくないし、カジュアルにも、ちょっとしたお出かけににも、通勤でも、バッチリかと。

今、30%OFFで購入できました。
4200円!

色は迷ったのですが~バイカラー・スムースベージュにしました。
黒とベージュが入っているので、どんな洋服にも合わせやすいかなと思います。

セブンイレブンや、イトーヨーカドーで受取りなら送料・手数料無料です。
色んな種類があるので、見てくださいね♪
森公美子×アキレス 女神のパンスニ ALL DAY Walk

2015.06.28 Sun l 森公美子×アキレス l コメント (0) トラックバック (0) l top

楽天でシンプル夏カーディガンが600円OFF!キャンペーン!

5月にエーゲ海クルーズに行ってきました。
そのときに、洋服を大量に買ったのですが(普段あまり買わないので、この機会にと♪)
で、旅行も、最高でした!

でも行ったのが春だったので、カーディンガンは少し厚めだったので、急遽、昨日カーディガンを楽天で買いました。

色んなイトーヨーカードーやイオンとか、お店も巡ったのですが、同じ商品でもやはり、ネットは安いものを探すとデザインも気にいったものが沢山あるし、いいですよね~

でも、いいな~と思っても、私はどうしても納得いかないのがお値段なんですよ~
ネットならもっと、いいデザインも見つかって安いのもあるだろうし、ちょっと面倒だけど、帰って検索しよう~ということでお店では買わないことが多いです(#^.^#)


私はホワイトを購入しました♪可愛いでしょ!これからの季節に役立ちそうです♪
で、よかったら、色違いの購入を検討中です!

2015.06.28 Sun l 楽天 l コメント (0) トラックバック (0) l top
