--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もっちりラグ、買いました~~♪もう~~~メッチャ気持ちいいです♪

コタツの季節がやってきましたね!

我が家もコタツを出しました。

電気はまだつけていないですけど~
結婚してからずっと敷いてきたラグがくたびれてきたので
新しく購入しました。

これ、やばすぎ~~~~!!

低反発ラグで18ミリの厚さがあるんです。

撥水加工されてるので汚れたときもさ~っとふけば大丈夫。
音防止もあるので優れものです。


手触りはサラ~っとしていて超気持ちいい!
ほっぺたすりすりしたくなっちゃいます!

あ~~日頃、デスクトップのパソコンを使っているから

コタツに入りだすと、やばい・・^^; 

PA280054.jpg
折りたたむとこんな感じです。コンパクトにしまえます。

PA280057.jpg
うぉ~~~愛してしまうよ~!!

PA280059.jpg
広げるとこんな感じです♪

我が家は長方形のコタツなんですが、前のは280センチもあって、大きすぎて
最後には折り曲げて使ってたんです。

だから今回は190×190を買うと、ちょっと小さい気もしたのですが
コタツをしてみたら、部屋はスッキリと見えるし、このほうがよかったかも♪


今年の冬は温かい冬を過ごせそうです!

もっちりラグの公式ページ
↓↓↓
低反発ウレタンを使用したもっちりラグ / ラグ カーペット じゅうたん 絨毯 ラグカーペット マ...

楽天カード申し込むと2000円以上商品が安く手に入るんで、
まだ入っていない人は入るとお得ですよ~

詳しくはこちら
↓↓↓



2013.10.29 Tue l もっちりラグ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/99-afd7a4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
