JTB(ジェイティービー)海外旅行の予約を利用してカナダに行ってきました。

今は、旅行代理店に行かなくても、インターネットで海外旅行まで
予約ができるから、本当に便利です。

しかも、
24時間空席照会&オンライン購入OK!


仕事や家事、育児などで中々、時間がとれない方には
助かるサービスですね♪

私は先日、JTBさんをはじめて利用してみました。

行き先はカナダでした。

もうそれはそれは広大な景色に圧巻されました。

旅行ってお金では変えない、心の思い出となるから
私はこれからも続けま~す!

さてJTBさんは、インターネットや電話でも、申し込みができます。

私は間違えがあったらいけないのでオンラインで確認してから
電話で申しこみをしたのですが、
一度、東京での取り扱いとなり、旅行代金だけは自宅近くの店舗で
払うことにしました。

クレジットカード払いができない旅行会社もあるので、
マイルを貯めている私にしては、JTBさんは使えたので
よかったです。


すると、その時点からはすべて旅行に関しては自宅近くの店舗でのやりとりが可能と
なるので、両替も、問い合わせも全て自宅近くの店舗でやってもらいました。

私がカナダに行く出発3日前位に、到着予定の空港がある街が大洪水で
「キャンセルするか、そのまま行くか」の選択をせまられました。

そうした大事な連絡も自宅近くのJTBさんからだったので
安心だったのを覚えています。

さすがに大手ですので、現地に係員が待っているタイプだったのですが、
いたせりつくせりでした。
慣れない土地の海外はやはり大手に任せると安心ですね。

海外旅行を検討の方は是非、JTBさんを覗いてみてくださいね!

JTB公式ページはこちら
↓↓↓
JTB
スポンサーサイト

2013.10.27 Sun l JTB(ジェイティービー)海外旅行の予約を利用してカナダに行ってきました。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/96-43e8a362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)