--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
  《チケットぴあ》日本最大級のエンタメチケット予約・購入サイト

音楽、スポーツ、演劇、映画などのチケットを販売。
お気に入りのアーティストや劇団のチケット情報、
メールマガジンなどもお届け!

更に旬のアーティストのインタビュー&動画、韓流、アニメなどのエンタメ情報も
満載です。

私はと~ってもコンサートに行くのが大好きです。
つい先日は徳永英明さんのライブに行ってきました。

チケットぴあさんには、よくお世話になります。

ファンクラブに入ってチケットをとることもありますが、
回数を重ねて様子を見ていると、ファンクラブ席よりも、
チケットぴあでとったほうが、いい席だったってことも多数です。

こればかりは抽選で、私もどうなっているのは
分かりませんが(笑)

今はインターネットで購入できるようになって大変便利になりました。

昔はチケットぴあのお店の前で開店前に早くから、並んでいました。
電話も繋がらなかったりね・・

なんで~~~~~!!ってことはよくあります。

人気アーティストになると、インターネットでは
第一次募集、第二次募集、第3次募集、なんてありますね。

行ってみたいコンサートがあったら、
最速抽選・先行抽選受付前の公演一覧から
チェックしておくことをオススメします♪
↓↓↓
< <最速抽選・先行抽選受付前の公演一覧>>
スポンサーサイト

2013.10.24 Thu l 《チケットぴあ》最速抽選・先行抽選受付前の公演一覧 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/93-1aa8e069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
