--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あずきのチカラ 天然蒸気たっぷり、働いた首肩に心奥までほぐしてくれます♪

私は万年、肩こりや六感神経痛に腰痛に悩まされています。

昨日も病院でリハビリを受けてきました。
朝夜と処方された薬も飲んでて、ブロック注射もしてもらって
います。

今朝も、起きてもおきあがれないほどの痛みが・・

先週、我慢できないから病院に行って、
そしてあずきのチカラを買ってみました。

前にも似たようなものは買ったことはあるけれど、
あずきを使用しているものは、はじめてでした。

販売者さんは桐灰さんなんで「カイロ」で有名ですよね。

早速使ってみました。

結構、これいいです♪

良いと思うところ
ずっしりとほどよいあずき重みがあるからずれ落ちないし、

レンジでチンするだけですぐに使えます。
じわ~っとほどよい温度で25分位あったかです。

首から肩までのひろ~く包み込んでくれます。

200回は繰り返して使用できるので経済的です。


今も、使いながらパソコン作業しています(笑)

欠点だと思うところ
一回使うと、次使うまでに4時間はあけないといけません。

でも、本当に笑い事じゃないんですよ・・
首筋のハリといい、ずっと寝違えて痛いって状態が四六時中
続いているんです(泣)

ドラッグストアーでも見かけましたが、若干、通販のほうが
お安く求められます。

目用もあります。

私の旦那さんは肩こり知らずなのでこの辛さ、分かってもらえません。
辛い・・

手軽に首や肩がしっかりと温めてくれるのでオススメです。

あずきのチカラ公式ページはこちら
↓↓↓
全品ポイント5倍セール 10/13 10:00-10/16 1:59まであずきのチカラ 首肩用:桐灰化学 5P13oct13_...
スポンサーサイト

2013.10.16 Wed l あずきのチカラ 天然蒸気たっぷり l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/85-89f4f7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
