【ゆこゆこネット】宿泊予約 口コミ

温泉宿探すならゆこゆこネットオススメです。

私は山口県に旅行に行った際に(湯田温泉でした)利用したことがあるのですが、
とても満足できました。

何に満足できたのか?

①宿泊料金

②女将さんの対応が凄くよかった

③掃除なども行き届いていて気持ちよく過ごせた

④料理も凄くおいしかった


ゆこゆこで紹介されている宿は、比較的リーズナブルで
サービスも高いといった印象が私は実際に体験してみて
思いました。


ゆこゆこネットは1万円以下でお客様満足度80点以上の温泉宿が満載!
温泉、料理、客室の満足度ランキングを始め季節の特集や温泉地の検索から、
お客様に満足していただける温泉宿をご提供します。

これから秋から冬にかけて温泉宿探してるかたは
是非、ご利用してくださいね♪

ゆこゆきネット公式ページ
↓↓↓
★ゆこゆこ厳選!お客様満足度80点以上の人気宿をピックアップ★



スポンサーサイト
2013.10.15 Tue l 【ゆこゆこネット】宿泊予約 口コミ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/84-f344fa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)