--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
利尻ヘアカラートリートメント口コミをみて注文しました。

髪と頭皮を痛めない白髪染め利尻ヘアカラートリートメント

これ気になってたんです。
今日、注文しました。

私は41歳になったばかり。。
35歳位から市販の白髪染めをしています。
今は当初より、増えてきてしまって、一ヶ月に2回は
自宅で染めることにしています。

昔、お風呂で使うトリートメントタイプを購入して
試したことがあって全然染まらなかった経験があって、
あまり信用できない感じでいました。

でも利尻ヘアカラートリートメントは口コミが良いので
購入することにしました。

自宅に届きましたら、次回白髪が目立ってきた頃から試して見ます。

よく染まる方法とかあるそうなので試してみますね。

ちょっと割高じゃないの??って思っていたのですが、
1本200gで約15回分ですって。

一般的な白髪染めと違って1回で使い切ってしまなくていいところあが
良いですね!

色はライトブラウン、ダークブラウン、ブラックの3色です。

今から届くのが楽しみです♪

またブログで感想書きますね♪

白髪染め利尻ヘアカラートリートメントの公式ページ
↓↓↓

利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫




スポンサーサイト
2013.10.11 Fri l 利尻ヘアカラートリートメント口コミ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/81-058f311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
