美味しい酵素、1ヵ月後の効果

酵素ダイエットをはじめてから約1ヶ月がたちました。

美味しい酵素、パウダータイプです。
今日の朝と夜も飲みました。

置き換えは辞めたのですが、リバウンドしていません。

「あ・・食べすぎたから体重計乗るの怖いなぁ・・」って
思っていても、痩せてからリバウンドしていないことには
驚きです。

週末は外食してるし、昨日は誕生日&結婚記念日だったので
ショートケーキ2個ぺロリ♪

日頃から食べ過ぎたら今日は酵素だけにしておこう・・って
ことはやっています。

ダイエットではじめたけれど、健康と美肌のためにも、これからも酵素は取り続けたいと
思っています。

と思ったのは今日、会社の若い子に言われたんです。

「肌、きれいですよね~」って。25歳の若い女の子に。
41歳の私は、正直嬉しかったです♪

そう!美味しい酵素にはプラセンタが入ってるんだ・・
その効果もでてきたのかも。。


続けるにはやはりコストが一番気になると思うんです。
ってお金に余裕がある方はいいんですけど^^;

興味のある方は
こちらのブログ、参考になさってください♪
↓↓↓
美味しい酵素ダイエット 安い酵素で痩せる 体験レビュー
スポンサーサイト
2013.10.09 Wed l 美味しい酵素 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/79-7864c52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)