--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本国内の宿・ホテル予約サイト【じゃらんnet】

9月、10月と3連休が多いですね。

秋本番、まだまだ暑いですが、旅行シーズン、到来です。

もう行き先は決まりましたか?

私は国内で宿を探すときは「じゃらん」を利用することが
多いです。

なぜなら口コミ数が多いので、とても参考にしています。

ホテルや旅館のいいところばかりを書いているのでは
なくて、実際に利用したお客様が

「夜が騒がしかった・・」「清掃が行き届いていなかった・・」
などなど、本音が見れるのでとてもいいです。

ネットで予約さえすれば、現地(宿泊ホテル・旅館)で
支払いがOKなので、気軽に利用しています。


全国の旅館・ホテルが、検索かけると空白状況などが
一目瞭然
で分かるので、便利です。

結構、急に「今週、行きたい」と思って、
「もう一杯だろうなぁ・・」と思うようなときでも、
検索かけると空いてるってことも、よくあるので
諦めないで一度はチェックしてみてくださいね。

10月と言えば、じゃらんを利用して私は長野県の白馬に泊まった
ことがあります。
いいところですよね~♪

旅の思い出は、お金では買えない貴重なものだから
大事にしています。

あなたも、いい宿をゲットして、素敵な思い出作りしてみませんか?

★じゃらんのまとめ★

日本国内の宿・ホテル予約サイト。
ユーザーは、自分好みの宿を検索・予約ができます。
また、エリア内の「食べる」「見る」「遊ぶ」「買う」に関する情報や、
モデルコース案内などの情報も満載。個々の宿には、
過去の旅行者の口コミ情報が寄せられており、
安心して満足のいく宿を選ぶことが可能です。


じゃらんの公式ページはこちら
↓↓↓
23歳以下限定!
2013.10.08 Tue l 日本国内の宿・ホテル予約サイト【じゃらんnet】 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/78-ba32b7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
