芹那プロデュース キセキノ枕  株式会社ウェルネスライフパートナー

☆多くの芸能人・モデルさんご愛用アイテム!

寝るだけ肩こりフリーというキーワードに反応してしまいました。
私、慢性の肩こりもちで、毎日、悩まされているんです。

仕事柄腰痛もあって、整形外科で薬をもらって
毎日飲んでいます。

前から枕って、いい睡眠をとるには大事だということは
聞いていました。

睡眠障害からから、うつ病にもなった経験があるので、
日頃から気にはしてるんですけど。

芹那さんも、仕事柄、質の高い充分な睡眠がとることが難しいことが
よくあったことから、何かいい対策はないかと考えていたそうです。

カラダに合わない枕を使用するとどうなるの?

首や肩の筋肉に負担がかかって喉も圧迫されてしまったり、
頭や顔の循環が悪くなったり、
頚椎に負担がかかってむくみ、肩こり、眠りが浅いなどの原因
になってしまいます。


私、首のレントゲンとってもらったときに
「ストレートネック」って言われたました。

枕、使わないほうが楽なんです。

でもそれは頚椎に負担がかかるみたいです。。

そっか~欲しくなってきた・・
買ってみようかなぁ・・
よく自分にあった枕を作りたいって思うことがあるんですけど、
お値段も高くて、中々手がでないままでいるんです。

キセキノ枕はお手頃価格です。
4980円!

一生の中で睡眠時間って三分の一って言いますよね。。

キセキノ枕は、高さ調整シートとろける低反発と、マイクロビーズの
自由な組み合わせで自分の体調・好みで自由に組み合わせが可能です。


首の骨が曲がっているかどうかカンタンにテストできる方法が
公式ページに説明がのっているので、私もやってみました。

気になる方は一度、やってみてくださいね。

今なら期間限定で
送料無料
ポイント10倍です


キセキノ枕の公式ページはこちら
↓↓↓
寝ている間にキレイ★芹那×カラダハッピー★キセキノ枕 誕生!!


スポンサーサイト
2013.10.01 Tue l 芹那プロデュース キセキノ枕  株式会社ウェルネスライフパートナー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/72-f8ed66a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)