美味しい酵素・炭酸水とミネラルウォーターで割ったときの違い

毎日、美味しい酵素を続けています。
味はとても美味しいです。

私は腹持ちがいいということで炭酸水オンリーに近い飲み方を
しています。

炭酸水が切れてるときはミネラルウォーターで割って飲んでいます。

毎日続けていて気付いたことがあります。

それが
美味しい酵素・炭酸水とミネラルウォーターで割ったときの違い
なんです。

コップに美味しい酵素をスプーン1杯入れてから炭酸水をそそぐ
シュワシュワー~と気持ちよく出来上がって行く気がするのですが、溶け方がイマイチです。


コップに美味しい酵素をスプーン1杯入れてからミネラルウォーターをそそぐ
そのままキレイに溶けていくけど、コップの周りに酵素パウダーが残っている感じです。

炭酸水やミネラルウォーターを入れてから美味しい酵素パウダーを入れても
同じことでした。

原因は何かな?って思ってました。
私、ストローでかき混ぜてたんです。

ちゃんとスプーンで混ぜるとキレイにまじってくれることに気付きました♪

キレイに溶けてくれないと、コップの周りについた美味しい酵素パウダーもったいです。

貧乏癖・・(笑)

ちょっとしたことで違うんですね。

美味しいからごくごく飲んじゃうので、ゆっくりと飲もうって思っていても、
すぐに飲み終えます。

こんなにもカンタンに酵素がとれるのは嬉しいですね。

美味しい酵素公式ページ
↓↓↓
最新型「酵素」+「プラセンタ60,000mg」で即キレイ痩せを実現!更に【美味しい酵素】は本当に...


美味しい酵素・新ダイエット酵素(粉末・パウダー)の特徴
美味しい酵素・粉末・パウダー購入するきっかけ
スポンサーサイト
2013.09.26 Thu l 美味しい酵素 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/63-e2e0520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)