ザ・マジック [ ロンダ・バーン ] 薦められました♪


ちょっと今、あせりすぎてる自分がいます。


ある知人から薦められました。


ザ・マジック [ ロンダ・バーン ] です。



引き寄せのマジック本みたいですが、

日頃の当たり前にできていることを感謝をすると

いったものだそうです。


引き寄せの法則って?

思考は現実化する!

本当に思えばその通りになる!

何だって手に入る。何だって引き寄せられる。

豊かな生活を送っている自分をイメージすると、
「引き寄せの法則」が力強く働いて自分の人生を
意識的に決めることができるようになる。




確かに、私のようにイライラしながら生活していると、
当たり前のことに素直に感謝できない自分がいます。



この本、買ってみて実践してみようと思います。



私がもし、悩みって何だろう?

考えたんです。



すると、

「うつ病は完全に治ったから今は困ってないし・・鬱が原因で離婚もして、子供とも2歳で

別れたままで一生会えないかもしれないけど・・再婚して何とか生活できてるし。」




「食べ物も、これが食べたい!ってないし・・日頃から食べたいものは

食べれてるし・・」




「旅行もいけてるし・・好きなライブにも行けてるし・・」




「旦那が自営で今、殆んど収入がなくて本当に将来が国民年金だけで不安でイライラして、

過ごしてるけど、今は預金でなんとかなってるし・・」




私って案外、悩んでると言いながらも、漠然とした悩みや不安が

あるだけで、今現状は考えすぎても仕方ないことなのかも・・」

って思う自分がいます。


心のコントロールが上手な人って色んな本等を参考に
されてるんですね!


28日後には変ってる自分がいるかもらしいので

早速、購入していみます。



本当、ちょっと自分の心を落ち尽かさなければ♪


ザ・マジック [ ロンダ・バーン ] を読んで実践された方の感想が見れます。
↓↓↓

ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]



スポンサーサイト
2013.09.23 Mon l オススメ本 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/57-a4d4428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)