上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
美味しい酵素 ダイエット酵素パウダーと便秘

酵素ダイエットを続けています。
今まで、わがまま酵素(ドリンク)日本盛酵素(カプセル)と
続いて今は「美味しい酵素」粉末タイプを
一日一食置き換えで試しています。

と言っても土日は外食の機会があって
体重は増えてしまいました。

それにも原因があって
どの酵素も飲み始めて翌日は快便でした。
が、私の場合、今は便秘気味になっています。

でも今までと違っていい便がでています。

「美味しい酵素」の注意書きに

食事量を減らすと
水分が足りなくなるので一日2リットルはとりましょう。

とあります。

私、結構水分は沢山とっています。

青汁も飲んでるし、食物繊維も足りているはずですが、
でも食事量を減らすとまだまだ野菜不足と考えられます。

解決方法は

ダイエット中には、食事の量が減るために便の量も減ってしまいます。
その結果、排出するまでの時間が長くかかってしまうことにもなります。

ダイエット中に便秘にならないようにするためには、
低カロリーの食物繊維を多く含む食品を食べることが大切です。

こんにゃくや寒天、野菜などがおすすめです。
便の流れをスムーズにするためには、水分を多くとることも必要です。


また、食事制限だけに頼らず、適度な運動や筋トレなどを取り入れて、
代謝が落ちることも注意してくださいね。

「美味しい酵素」はそのままなめることもできるお手軽で安い酵素です。味は甘くて、美味しいです。

私が美味しい酵素・新ダイエット酵素・パウダーを選んだのは

沢山売れているということ。
価格が安いこと。
送料無料!などなど
沢山の口コミを読んできめました。

美味しい酵素公式ページ
↓↓↓
 最新型「酵素」+「プラセンタ60,000mg」で即キレイ痩せを実現!更に【美味しい酵素】は本当に...


美味しい酵素ダイエット 安い酵素で痩せる 体験レビュー
スポンサーサイト
2013.09.18 Wed l 美味しい酵素 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/48-eaf6ff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。