--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
★ハウスのウコン★が期間限定75%OFFで!!

期間限定(9/30日まで)
『ウコンの力』でおなじみのハウス食品がご提供する、
こだわりのウコンサプリメントです。
初回限定75%OFF500円でお試しいただけます♪


ウコンって何?

ウコンに含まれている
クルクミン」は、ワンシーンだけではなく、毎日の健康維持に役立てると考えています。

こんな方にオススメです。
↓↓

働き盛りの方
生活習慣が気になる方、
美容に関心がある方にオススメします。


昨日、アーティストのライブに行ってきたのですが、最近一緒に参加する方は
70歳なんです。

電車の中で話をしていると、65歳位からカラダの衰えは感じてきたって。
70歳まで不規則な時間の仕事をバリバリしてた方なんです。

その方が友人に聞いたらしく
「ハウスのウコン飲んだらカラダが凄く楽になった~」

って話してたって聞いたらしく、今までサプリメントなんて飲んだことないのに
「買って飲んでみようかな~」って話されていました。

あまりこういったサプリメント系は昔の方なんで信じてないのですよね。


カレー2~3皿分に入っているクルクミンっていう成分が
小さな3粒に詰め込まれているんです。

クルクミン30mg配合。
ピペリン20mg配合。

活性ウコンには、コショーに含まれる辛味成分「ピペリン」もプラス。

「ピペリン」はさまざまな成分の吸収を高めると言われており、
「クルクミン」との相性も期待しています。


カレーのハウス食品だからこそ研究を重ねて
手軽に取り入れられるウコンのサプリメントができたのですね。

期間限定で500円でお試しできます。

ハウスウコンの詳細は

★期間限定75%OFF!!★『天然効果(R)活性ウコン』

2013.09.16 Mon l ★ハウスのウコン★が期間限定75%OFFで!! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/46-4d5e97de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
