【POLA】ホワイトショット|美白・シミ対応化粧品

年齢とともにシミってどうしてもでてきますね。
私は目の右側辺りにシミが多いです。
でてきてしまって・・

毎日、車に乗るのでいくら日焼け対策をしていても避けられない
みたいです。

居座るシミにアプローチしてくれる
新・美白美容液をご紹介します。

お肌にはメラニンが関係してるんです。よく聞く言葉ですね。
「メラニン」とは
メラニンは、皮膚が日光に当たることで生成される色素で、
紫外線から細胞や皮膚を守る働きがある。
また、メラニンの量で肌の色も決定される。


【POLA】ホワイトショット|美白・シミ対応化粧品は
「メラニンの過脂化」に着目して開発された商品です。


過脂化メラニンは

色が濃い
長く居座るといった特徴があります。


過脂化とは「脂質」が溜まった状態です。
カラダに悪影響を及ぼして生活習慣病の一因と言われています。

加齢や暴飲暴食、ストレス、運動不足などによって肌内部におこり、
その影響でできてしまう過脂化メラニンは、紫外線とは関係なく、
シミをつくらせる厄介者なんです。


■ベストコスメ10部門受賞■

 シミのもとメラニンを狙い撃ち。
 最先端の美白技術で、今すぐあなたも新美白体験!


口コミ

ホワイトショップブランドをもう10年使っています。
手放せない1品です。

美白エッセンスなのにしっとり浸透します。
顔全体が明るくなって効果が見えて嬉しいです。

【POLA】ホワイトショット|美白・シミ対応化粧品の公式ページ
↓↓↓↓
ポーラ ホワイトショット
2013.09.12 Thu l 【POLA】ホワイトショット|美白・シミ対応化粧品 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/45-e2bdff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)