--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本盛酵素を購入するきっかけ
P8210013.JPG

30代後半になってから
服を選ぶにも体型が悪くて何をきても似合わないことに
うんざりしていました。

40歳過ぎてから特におなかぽっこりが凹まなくて、
色んなダイエット試しても効果なしなのが続いていました。

そこで最近、酵素が流行っていることをインターネットで
知りました。

実はこの酵素は2つ目の商品なんです。

1つ目は「わがまま酵素」というドリンク酵素を試してみました。
1週間で1.7キロ痩せることができたんです。

これは夜ご飯を酵素ドリンクに変えて1週間飲んだ結果です。

お腹が空いて、空いて、辛いってことがなかったんですよ。
今までのダイエットで一番、カロリー摂取を無理なく抑えられたことに
驚きでした。

酵素って凄いのかも!!と思って、今度はカプセルタイプの
日本盛酵素を購入しました。

酵素って何?ってぐらい不思議に感じました。
だって40mlの酵素液を炭酸250mlくらいで割った1杯を
夜に飲んだだけで、お腹が空いたという感覚がなくって。

確かに夜中になると空くのだけれど我慢できるほどでした。

必要な栄養が体内に補えるからだそうです。
だから無理な絶食とは違うのでリバウンドもしにくいと
聞きました。

凄い!酵素の力!
「わがまま酵素」を続けたかったのですが、私にとって
高額でした。

だからもっと安くて続けられるものがないかなと探していて
日本盛酵素を購入してみることにしました。

最近、酵素にはまりそう!!っていうか
はまってますね^^;

流行のものだし、添加物とか熱を加えたら酵素は壊れるとか
色んな話があるけれど、日本盛酵素は

こんな説明書きがありました。
↓↓
100種類の植物をじっくり2年間熟成発酵
100種類野菜・果物・植物を凝縮

日本酒はお米と水を原料に酵母や麹などの酵素パワーで発酵させてできた産物です。
素材の力を何倍にも引き出す酵素と発酵の力を日本酒造りで培ってきました。
この日本酒造りの“発酵”にヒントを経て生まれたのが「植物生まれの酵素」。
100種類の植物を水も火も一切使わず、素材が持つ酵素パワーだけで
2年間じっくりと熟成させました。
発酵の力を知り尽くした日本盛だからこそできた商品です。

「なんだか最近ぐったり・・・」「朝からシャキっとしない・・・」
そんなお悩みを感じる方々の間でも話題の【酵素】。
毎日続けてほしいから、お値段も≪1ヶ月分1,470円(初回)≫ と
酵素なのにリーズナブル!!

↑↑
安心できるかな~と思って購入してみました。

食物生まれの日本盛酵素の詳しい情報と口コミは
↓↓
日本盛


日本盛酵素 食物生まれの酵素の力でスッキリ元気!
わがまま酵素 酵素置き換えダイエット 痩せたインリン

スポンサーサイト
2013.09.04 Wed l 日本盛酵素 口コミ 植物生まれの酵素はココがすごい l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/34-ff40e3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
