上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コッコアポA360錠

腹部に皮下脂肪が多い方の肥満症,便秘などに
効果が期待できます。


私は2年間、続けました。

ココアッポは漢方から作られています。
病院でもらう粉末の漢方は苦手ですが、
コーティングされた錠剤なので漢方臭いとかは
ないので飲みやすいです。

期待した皮下脂肪は減りませんでした。
が、現状維持という点では効果ありました。

私の場合、お通じは、飲み始めた2~3日は奥底から出るといった感じで
固くて痛かったです。

私の便秘がかなり酷かったってことかなぁ。

腸の中のものをキレイに出してくれるって感じでした。

食前か食間に1回4錠を飲みます(1日3回)
これが結構、忘れてしまうときがあります。

個人差があるようですが、ダイエット効果というのは
あまり期待せずに、健康を保つ便秘改善を求めている
人にオススメです。

コッコアポは日本製・第2類医薬品で
通販でも購入する際には規定があります。

ドラッグストアーで買うよりも、まとめて買うと送料無料で1000円以上安いので
私はいつも通販で買っていました。

ココアッポ愛用者口コミ

ここのレビューを見て、いいという人が多かったので半身半疑で買ってみました。
最初、飲みだして2~3日の便の量は驚くほどでした。
自分でもびっくり。
ぽっちゃり体系なので、痩せることにも少しは期待していたのですが、
5キロ痩せました。
運動も少しはしてたけど、今は辞めてしまった・・
すこしずつ体脂肪が落ちているような実感はあります。
今回は4個まとめ買いでリピしました。
人にそれぞれ効果は違うでしょうが、
便秘が解消されると体重も落ちてくるのではないかと思います。
ずっと続けようと思います。


ココアッポの詳細と沢山の口コミは
↓↓

スポンサーサイト
2013.09.03 Tue l コッコアポA360錠 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/32-d858ae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。