グルコサミン 世田谷自然食品 舞の海 折込チラシ 通販



2013/9/1折込チラシを見て♪

舞の海さんのグルグルグルグルグルコサミン♪
と元気よく膝をまわしているテレビでも有名な
グルコサミンが7秒に一個、売れている現状ということで
紹介しますね!

「グルコサミン」と「コンドロイチン」は、
快適な毎日を応援する大切な成分。
ところが、加齢と共に減少してしまい、
体内では生みだされにくくなるため、
食品などから補う必要があります。

私の母は3ヶ月前まで膝に水が溜まり、
水を抜きに毎月2回程、整形外科に通っていました。
母の場合はO脚が原因だと言われて、補助具を作って履いて
過ごすのと同時に注射とで今では完治に近い状態で
本人はとても喜んでいます。

後、体重増加してる方は1キロ落とすだけでも
かなり腰や膝の負担が減ると指導受けました。

私は平日パートをしているのですが、
足腰を曲げる回数何百回としないといけない
作業をしています。

さすがに元気だった膝もたまに痛むのが悩みです。
腰痛もあるので腰痛ベルトをして仕事をしています。

まだ病院まで行くことはないという方や、
予防にと思っている方は世田谷自然食品のグルコサミンを
オススメします。

私も飲み始めて気持ちですがマシになった気がします。
継続が大事だと思うので続けますね。

世田谷自然食品の『グルコサミン+コンドロイチン』は、
これら2つの成分に加え、
話題の栄養成分
「ヒアルロン酸」「II型コラーゲン」「しょうが末」
「糖転移ビタミンP」「ビタミンC」など、
7種類もの素材をたっぷりと配合しています。


発売から出荷総数1200万個を突破し、
さらに全国200万人の方からご愛用いただいている
今人気の健康補助食品です。

世田谷自然食品グルコサミン詳細は
↓↓↓
毎日の快適な生活に!【世田谷自然食品】 グルコサミン+コンドロイチン 240粒 (約1ヶ月分) [...
スポンサーサイト
2013.09.01 Sun l グルコサミン 世田谷自然食品 l top