わがまま酵素 試した結果 40mgに秘められた価値

わがまま酵素で
痩せた可愛いインリンを見て、
購入して期待をして挑戦中です!

夜に1回、置き換えダイエットを始めて今日で3日目です。

結果
ダイエットはじめる前57㎏
一日目、56.5㎏
二日目、55.8㎏

-1.2㎏です。

昨日から生理がはじまりました。
痩せにくいと聞くけど気にせずに実践中です。

嬉しい~~~♪

というかこんなにすぐに結果に繋がると
ダイエットも続きそうです。

いつもより摂取カロリーが少ないから
痩せていくのは当然といえば当然ですが^^;

何を食べたのか書いておきます。

1日目 
(朝) たきこみごはん(小)おにぎり、バナナ1本、青汁
(昼) たきこみごはんおにぎり(中)2個、午後ティー250グラム
(夜) わがまま酵素ドリンク

2日目
(朝) ご飯一杯、卵入り味噌汁、スイカ、青汁
(昼) チョコパン(小さいのが5個入ってるやつ)せんべい1枚、栄養ドリンク
(夜) わがまま酵素ドリンク

私はパートに行っています。
体力仕事で(1200キロカロリー)位は消費しています。
冷暖房完備ではない会社なので、汗は一杯かいています。

わがまま酵素ドリンクの腹持ちですが、
私は炭酸水で割って飲んでいます。

お腹はグルグルとなるし、減っているけど、
普通に食べないでいてお腹が空いている苦しさとは
違って、我慢できます。

1日目は、お腹空かなくて驚きました。
2日目は、やっぱりお腹空いた~
テレビでおいしいものを見かけては
食べたいって思いました(笑)

旦那と一緒に飲んでいるので
わがまま酵素(500ml)二人で1週間分を飲む予定です。
旦那も、88㎏から86.5㎏まで落ちています。
旦那はデスクワークです。

その後のリバウンドが気になりますが、
次はカプセルの酵素を用意しています♪

一杯40mlの中に酵素の価値が秘められているんですね!

引き続き、頑張ります♪

公式ページ
↓↓
【わがまま酵素ドリンク】


わがまま酵素を購入するきっかけ
スポンサーサイト
2013.08.28 Wed l インリン愛用わがまま酵素 l top