FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トリバゴ 格安ホテルが1発検索で見つけれらるけど注意すること

CMが沢山流れているので目にしたことが一度や二度はあると思います。

「トリバゴ ホテル価格比較サイト」

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』


私も何度か利用しています。

検索はやりやすいです。

でも本当に検索で表示されたホテルは一番安いの?って疑問に思いました。

私は1円でも安く、そして口コミがいい旅館やホテルを探すことが得意です。

ずばり答えを言ってしまいますが、一日、一日価格が違うということです。
頻繁に探す手間がかかってしまいます。

もし、出発日が近ければ、ねらい目です。

夏に和歌山アドベンチャーワールドに行ったときにトリバゴをつかって予約しました。
私がクリックをして宿泊予約を完了をしたら最後の1部屋がさらに1000円引きになりました。

8これはかけになってしまうのですが(売れきれてしまうことが予想されます)

最後の一部屋という表示されたホテルはねらい目かもと感じました。

そこまで待てないかも・・ですが(^^♪

後、注意することは部屋のタイプや(シングルかダブルか・・)宿泊プランによって
料金表示がことなっています。

トリバゴで1発検索で格安の旅館やホテルが探せるというのは少し??となります。
同じ部屋条件で検索表示されているかチェックしてくださいね。

口コミ等、混雑情報等をみるだけでも使えるトリバゴです。


国内&海外ホテル予約『トリバゴ』







スポンサーサイト
2017.09.26 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/143-76a5006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。