--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パスポートケース入れ購入!プロダクツ (OUTDOOR PRODUCTS) アウトドアパスポートケース

数年前からパスポートケース入れを探していたのですが機能的でおしゃれな商品を探していましたが、中々見つからずでした。
サイズとかこだわりだすと中々、購入をせずにいました。

しかし今回の旅先は南米(ペルーとボリビア)なんです。

いつもね、空港で、パスポートと航空券を慌てて出すんですけど、一応保険証入れやカードをまとめるのですませていたのですが勝手が悪すぎるんです。

航空券(折らずに)とパスポートは一緒に入れられた方が出し入れがスムーズです。

首から下げるタイプは危険だという情報もあって(今回の旅先は)、迷っていたのですが両手があくし、紐は服でしっかりとかくすようにすれば大丈夫そうなのでこちらの商品にしました。

あまり分厚くても、ずっと持っておくにはストレス感じそうなので、なるべく薄くて丈夫でしっかりとチャックやマジックテープでパスポートや航空券等が落ちる心配ながないものを。

と思いながら選ぶとこの商品にたどりつきました。

やっと長年のわずらわしさから解放されます(^^♪






スポンサーサイト
2016.09.10 Sat l プロダクツ (OUTDOOR PRODUCTS) アウトドアパスポートケース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/142-25612635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
