fc2ブログ
名刺入れ(名前入れ)旦那の誕生日にプレゼントします♪
誕生日が9月なんですよ~

追加

9/4日、主人に名刺入れをプレゼントしました。
少し重いと言ってましたが、先日はじめて人と会ったときに使かって、
カッコいい!とすごく喜んでくれたんです。
よかった~~~!!!
一番下に載せた、木でできた名刺入れです。
この辺では売ってないので、それもよかったです。

名刺入れ欲しいって言ってたから。喜んでくれるかな??
まだ迷ってるんですけど・・

今、注文しました。一番最後のローズウッドの木の名刺入れにしました。
使い込むほどにツヤ感がでてくるらしいので、私も楽しみです。
木、すきなんです。



安すぎな気もします・・でも口コミがいいし、デザインもいいしなぁ・・












これ、よくない??名前と記念日が入れられて、レザーとステンレスで珍しいし・・











商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

■【+L】木製名刺入れ・カードケース「CARD CASE」
価格:4320円(税込、送料別) (2016/8/18時点)





どれも迷うなぁ・・でも私、木が大好きだからこれいいな・・私が使うわけではないので、ダメか・・

私が注文して在庫切れとなってしまいました。
誕生日に間に合わせてくれるみたいでお店の対応もよかったです。

家のダイニングセットもナラ材ですしあったかみがあって、いいです。

人とかぶらないのもいいですよね。
使い勝手が心配だけれど・・気にいってくれるといいな♪


スポンサーサイト



2016.08.18 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/141-9eaef4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)