アフリカつばき茶、5年愛飲中♪


アフリカつばき茶を毎日飲みだしてから5年がたちました。
私の母も続けています。

健康診断を最近受けたのですが、総合A判定でした。

「A判定の人ってめったにいないのですよ~」って
褒められました。
これまでと同じ生活を続けてくださいと。

体重は無理なく4キロ落ちました。

これとよく似たルイボスティがありますが、私はぜ~ったいアフリカつばき茶のほうがいいです。
美味しい!
作りたては色目もいいし、紅茶の香りがして、ほっとします。

ず~っとこのお店でリピート注文しています。
エコパックで1袋プラスで、ここが一番お得なお店です。
↓↓↓

なたまめ茶の健康食品オンラインショップ
スポンサーサイト
2015.07.07 Tue l アフリカつばき茶 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/135-432c908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)