森久美子 パンスニ


森公美子×アキレス 女神のパンスニ ALL DAY Walk バイカラー購入しました

昨日、カーディンガン探しに行ったときに、靴を購入しました。

私、パンプスは苦手で、いつもペタンコ靴なんです。

でも、ワンピースとか、ちょっとお出かけのときにオシャレしたい服にはやっぱりパンプスがいいな~と思うのだけれど、足の疲れや、靴擦れが心配で、靴はいつもダサい気がしてました。

パンプスはもっているんですよ。黒を数足ね。だけど靴擦れしちゃうのですよ~~(T_T)

靴だけは実物を見て買うようにしています。

今回は、イトーヨーカドーで「森公美子×アキレス 女神のパンスニ ALL DAY Walk 」で売っていたのが目にとまって、何度となく試着をしました。

これ、結構いい感じです!今までにも、歩きやすくて楽と聞いていたパンスニを試したことがあるのですが、購入するまでにはいかなかったのです。

森久美子さんが、お店のテレビの画面での様子を、じっくりと見ました。

私の場合、靴は履いたと同時に、これは靴擦れするかしないかって分かるんですよね~

で、森久美子のパンスニは見事に、これ、大丈夫だ~履き心地、いいし~
と、購入しました。

クッションがいいです。
安っぽくないし、カジュアルにも、ちょっとしたお出かけににも、通勤でも、バッチリかと。

今、30%OFFで購入できました。
4200円!

色は迷ったのですが~バイカラー・スムースベージュにしました。
黒とベージュが入っているので、どんな洋服にも合わせやすいかなと思います。

セブンイレブンや、イトーヨーカドーで受取りなら送料・手数料無料です。
色んな種類があるので、見てくださいね♪
森公美子×アキレス 女神のパンスニ ALL DAY Walk

スポンサーサイト
2015.06.28 Sun l 森公美子×アキレス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/133-aef60d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)