楽天でシンプル夏カーディガンが600円OFF!キャンペーン!

5月にエーゲ海クルーズに行ってきました。
そのときに、洋服を大量に買ったのですが(普段あまり買わないので、この機会にと♪)
で、旅行も、最高でした!

でも行ったのが春だったので、カーディンガンは少し厚めだったので、急遽、昨日カーディガンを楽天で買いました。

色んなイトーヨーカードーやイオンとか、お店も巡ったのですが、同じ商品でもやはり、ネットは安いものを探すとデザインも気にいったものが沢山あるし、いいですよね~

でも、いいな~と思っても、私はどうしても納得いかないのがお値段なんですよ~
ネットならもっと、いいデザインも見つかって安いのもあるだろうし、ちょっと面倒だけど、帰って検索しよう~ということでお店では買わないことが多いです(#^.^#)


私はホワイトを購入しました♪可愛いでしょ!これからの季節に役立ちそうです♪
で、よかったら、色違いの購入を検討中です!

スポンサーサイト
2015.06.28 Sun l 楽天 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/132-eb3ab8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)