--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アクアゲルマジェル 乾燥肌 生活習慣病

乾燥肌について調べていたら生活習慣病と大きく関係している
ことが分かりました。
この季節になると乾燥肌で困っている方が多いです。

人間のカラダというのは本当に上手くできていて、
合理的・効率的に働くようになっています。

ある部分に少しのダメージがあっても他が補うようにがんばってくれます。
全体のバランスで身体の調子の良い・悪いは感じるので、
たいていは気づかないうちに補修されていることが多いのです。

ところが。ダメージを受け続けるとそうはいかなくなる。
修復できないままの状態が続くからです。
修復できないって、どんなにすごいダメージなのかというと、
その代表格は皆様お馴染みの睡眠不足。そう、生活習慣です。

睡眠時間が足りていないと、ターンオーバーと
呼ばれる肌の新陳代謝機能が
乱れて乾燥肌になります。


生活習慣の乱れが原因となるのが生活習慣病ですから、
その意味でいくと乾燥肌は生活習慣病だったんです。
驚きです。

成果習慣病の改善に規則正しい睡眠、運動、食事
乾燥肌も同じです。
最低でも6時間、出来ることなら7時間の睡眠。

新陳代謝をアップする適度な運動。
運動が難しいなら半身欲で汗をかくこともひとつの手です。
そしてバランスのよい食事。改善だけでなく予防のためにも、
できることから始めて、続けてみてくださいね。

どうしてもトラブル肌になってしまったときに
トラブル肌をケアする為に作られたアクアゲルマジェルの登場です!!


①油分を一切しようしていません。
②8つの無添加&低刺激ジェル
③高保湿&高浸透ジェル
④バリア機能を回復
⑤うるおい成分もたっぷり


性別関係なく全身に使えます。

間違った保湿剤で肌をいためていませんか?

アクアゲルマジェルのもっと潤い成分や特徴と、口コミや感想が見れます。
↓↓↓
乾燥肌、敏感肌、トラブル肌の保湿には【アクアゲルマジェル】



2013.11.14 Thu l アクアゲルマジェル 乾燥肌 生活習慣病 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utukokufuku253.blog.fc2.com/tb.php/116-df998397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
