トゥルースリーパー感想 鳥越俊太郎

トゥルースリーパーって本当にいいのかなぁ~
と思いながらCM見てました。

大病を患った鳥越俊太郎さんも愛用中なんですね。
テレビで姿を拝見するとよかったなぁ~って思います。

鳥後さんは健康を維持していくうえで
医師から
食事、睡眠、運動、この3つが大事だよとの助言を受けてから
日々の生活に影響してくるのが睡眠だと強く勧められたそうです。


それから睡眠を第一にとって仕事をするというふうに考えかたを
180度変えたそうです。

トゥルースリーパーは寝転んだときに全く違和感がなく、
包み込んでくれるような感じなんです。


カラダの凹凸や曲線に沿って隙間なく支えてくれる。
だから気持ちよくて安心なんです。

鳥越さんにとって欠かせない睡眠の友です。

と話されています。

隙間なく支えてくれるってところが本当にカラダによさそうだし、
気持ちよさそうですね。

私は出産直後からの睡眠障害から、うつ病、子供との別れ、離婚の人生を送ってきたので
睡眠は何が何でも本当に、大切だと日頃から思っています。

私も欲しくなってきたなぁ・・
今も、コルセット巻いて仕事してるし、腰痛と肩こりは慢性化しています。
それが改善されるのであれば、トゥルースリーパーって
素晴らしい寝具ですね。

株式会社オークローンマーケティングは
テレビショッピングでお馴染みの「ショップジャパン」公式通販サイトです。

美容全般・健康グッズ・健康食品の分野です。

低反発マットレスの「トゥルースリーパー」
高温ドライスチームの「シャークスチームモップ」や
ハンディスチームクリーナー「シャークスチームクリーナー」等のお掃除用品、
10秒でカンタンお料理の「マジックブレッドデラックス」等のキッチン用品など、
様々なヒット商品を取り扱ってます。

トゥルースリーパーの公式ページはこちら
↓↓↓
トゥルースリーパー エクセレント
2013.09.30 Mon l トゥルースリーパー感想 鳥越俊太郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top