--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Vアップシェイバー買ってみました

主人のためにです。

50歳目前になって、お腹のでかたが醜い・・

嫁の私が管理できてないんじゃ・・って思われそうでいやです。

私は野菜と魚中心を心がけて料理だしてるし、
主人も朝と昼は小食なんです。

なのに痩せない・・

運動が嫌いなんです。
デスクワークだし。

私は逆に体力仕事しているので、これ以上主人につきあって運動なんて
考えられません。

後、私は酵素を飲み続けています。
一度すすめてみたけど、下痢してしまうみたいであってないようでした。

それで、姿勢が悪いので、今回、ヒロミさん考案のVアップシェイバーを買ってみました。

成果はどうなるかな

健康のためにも、気を使っていきたいと考えています。
脂肪肝なので燃焼ス―プも続けて食べてもらいます。

夏場が無理っぽいのよね・・汗かきだし・・太ってる証拠(#^.^#)

でも、便通もいいし、健康なんだよ。

ただ生活習慣病がでてくるのはこれからだからね。

ヒロミプロデュース/Vアップシェイパー/ブイアップシェイパー/腹筋/ダイエット/カイモノラボ(…
2016.03.13 Sun l Vアップシェイバー l コメント (0) トラックバック (0) l top
