--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シルキーカバーオイルブロックの良い口コミ



口コミは気になりますよね!
購入する前にしっかりとチェックしていきましょうね♪



シルキーカバーオイルブロックの良い口コミ


サンプルをもらったのがきっかけで使い心地がよかったので購入しました。
今で3か月使いましたが、これを付けただけで肌がとても綺麗に見えて肌色のトーンが明るくなりました。

肌の綺麗なかたはシルキーカバーオイルブロックだけでいいと思うのですが、
後のファンデーションの伸びがよくて夕方まで化粧崩れしないのでとても満足しています。

使い心地は、人それぞれだけど、私は好きです。
一回につける量は少量でいいので、一つ買えばとても長持ちします。


驚くほど、毛穴が目立たなくなりました。それから3度程リピしています。


洗顔→コラーゲンジェル→シルキーカバー→日焼け止め→BBクリーム→ルースパウダーの順で使用しています。


BBクリームのはりつきや発色もよくなってワントーン明るくなった感じになるのでお気に入りです。

てんとうむし夏はほんと手放せなかったです。
朝、お化粧するときに使うと、一日安心していられます。
今年もお世話になりま~す。

付けすぎに注意です。素晴らしい商品で値段が安い上に1年はもちそうです。


ファンデーション塗る前に必ず使っています。
もう7年も愛用しています。
一日中、サラサラして肌の凹凸をカバーしてくれてリキッドファンデーションが毛穴に
入ることがありません。


シルキーカバーオイルブロックの悪い口コミ

雨何回かつかったけれど、量を変えてもテカテカに・・私には合わなかったみたいです。
安いわけではないのでがっかりしました。

期待して購入しましたが、期待はずれでした。
元々オイリー肌なのでてからないほうが無理なのかもしれません。

雨オイリーでふつう肌の私ですが、肌に合わないみたいです。
説明書どおりにうす~く塗るようにしたのですが、小さなブツブツができたので使うのを辞めました。
ですが2~3日すると元に戻りました。

肌にさえあえばいいのでサンプルがあるといいですね。


私の感想

化粧品は合うか合わないかは個人差がありますね。

もともとオイリーな方は辞めておいたほうがいいです。

でも乾燥肌の人にとっては、新感覚化粧下地で満足できる商品だと思います♪



シルキーカバーオイルブロックの詳細はこちらをご覧ください♪
↓↓↓

シルキーカバーオイルブロック


2014.04.07 Mon l シルキーカバーオイルブロック口コミ l コメント (0) トラックバック (0) l top
