--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【らでぃっしゅぼーや】戸別宅配トライアル らでぃっしゅぼーや株式会社

有機・低農薬野菜セット「ぱれっと」の紹介です。

美味しくて安心な野菜セットが、
春夏秋冬、その季節にとれた旬の野菜の詰め合わせが
週に1回、玄関先まで注文した商品が届きますよん♪


私、田舎に住んでます。
鹿やいのししが出没します(笑)

祖母も母も、畑をしていました。(今は祖母は亡くなり、母も畑を辞めました)

畑を辞めてからは近くの道の駅とかで購入しています。

ほんと、お店に並んでいるような、あのりっぱな形のいいずっしりとした
キレイな野菜を作るって大変な日々の努力と手入れが必要だということを
よく知っているので、農家の方って尊敬しちゃいます。

家庭菜園でトマトやきゅうりをプランターで、夏野菜を作るにしても、
難しいって感じました。

だって虫寄ってくるし・・葉っぱ食べられちゃうし・・
ほっておくと枯れちゃうし・・(当たり前か・・)

大根とか、根のはるものも太ってくれないし・・

半端な気持ちじゃ野菜って育ってくれないんですよね。
それと自然と向き合ってだから大変ですね。

ほっといても実がなるものもあるけれど(笑)

それに肥料や種、畑仕事する道具等を考えたら、
丹精こめて育てた新鮮な野菜が玄関先まで届けてもらえるって
お得です。

らでぃっしゅの野菜へのこだわりは

半農薬が基本です
土壌消毒は行いません
除草剤は使いません
有機堆肥を使います
自家食用と同じものを出荷します

いつでも旬の野菜が届くのは

農家約2100軒の契約農家があるからなんですね。


家族構成、ライフスタイルに合わせて選べます。


たっぷり8週間のお試し期間があるので
らでぃっしゅぼーやならではの、おいしい!安心!便利!を
興味のある方は、じっくりと試してみてくださいね♪

らでぃしゅぼーやの公式ページ
↓↓↓
有機・低農薬野菜セット「ぱれっと」


2013.09.26 Thu l 【らでぃっしゅぼーや】 l コメント (0) トラックバック (0) l top
