--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
APHRODINUS アフロディナス ミストクッションファンデーション

肌の調子や肌の質によってファンデーション選びに苦労していませんか?

私はせっかく買ってみても時間たつとべたっとして粉をふいてしまったり、
自分にあうファンデーションって中々決まりません。

流行のBBクリームも沢山のメーカーがあるし
とりあえず買ってはみたもののイマイチ!

吉本女子も虜になっているファンデーションをご紹介します。

渡辺直美・山田花子・アジアンの二人・も愛用中です。

★☆ 新感覚ファンデーション「アフロディナス」

☆★
「夜スリムトマ美ちゃん」でおなじみのコマースゲートより、
皆様が待ち望んでいたファンデーションがついにデビュー!!
BBクリーム、CCクリームを超えた全く新しいファンデーションが誕生しました♪

◆「アフロディナス」の強み
・10in1
 「下地、艶感、美白、コンシーラー、ファンデーション、保湿、UVカット、
 毛穴カバー、エイジング、リフレッシュ」
 これら10個の機能が1つに凝縮!
・時短メイクなのに化粧崩れしにくい!
・水分の吸収しやすい専用オリジナルパフで手を汚さずひんやりメイク!


体験してみての口コミ
OL23歳
メチャいい感じです!!
値段も安いし、まじで買います!ツヤ感が気に入ったし、
持ち運びも便利で超いいです(●^o^●)

主婦 48歳
この齢に合うのか不安で体験してみましたが
私の年齢にもすごくツヤが出て、ノリもよく、女優のような肌になれました。

ツヤがでるファンデーションって笑顔になれますね!

みずみずしいツヤ&美しい仕上がり
体験してみてくださいね。

先行予約販売開始中です。

ポンポン叩くように塗るのがポイントですよ。
使い方の動画が見れます。
↓↓↓
アフロディナス
2013.09.08 Sun l アフロディナス ミストクッションファンデーション 吉本女子が虜になっている! l コメント (0) トラックバック (0) l top
