スルスルこうそで痩せやすい体を作る

酵素ダイエット継続中です。
色んな酵素を試してみたいと思うようになってから
さまざまな種類の酵素を調べています。

今日は「スルスルこうそ」をご紹介します。

まず目を引いたのはパッケージの可愛さです♪
野菜の写真と酵素君って感じ(勝手に名前つけちゃいました)が
明るく健康になれる!!って感じました。

スルスル酵素の特徴は今まで試したきたファステング(置き換えダイエット)
プチ断食と言ったような強制的に食べ物を減らすのでは
なくて、スルスル酵素をからだに取入れて太りにくいからだに
しましょうというのが狙いです。

私、酵素置き換えダイエット(わがまま酵素)を8日間した
後に現在は、日本盛酵素(カプセル)を飲んでいます。

今までは夜ご飯をたっぷりと食べていたのを
朝にガッツリ食べて、お昼は手作り弁当、夜は引き続き軽め(昨日なら梨一個)
とかにしています。
夜は夜中は当然お腹が空くのですが、酵素を取り入れた場合空腹との
戦いダイエットではありません。

なんと!!12日間でマイナス2.1キロに成功しています!

酵素って本当に健康にはかかせないもので、大事なんだなぁ~と
つくづく思いました。

毎日スル!っと健康「スルスルこうそ」も
炭水化物も、あっという間にスルっと解消♪
って実験している写真が掲載されています(公式ページ)

こんなかたにオススメです。

①とにかく炭水化物が大好き
②ダイエットを気にしていても、つい食べ過ぎてしまう
③ぽっこりがきになってきた
④ファスティング(置き換え・断食)ダイエットでリバウンドした
⑤出された食事は残さず食べる
⑥コンビニ食品や外食が多い
⑦他の酵素サプリを試しても実感なかった
⑧魚や野菜、その他の生の食品が苦手
⑨お酒が好きでよく飲む


管理栄養士が考えた本物酵素「スルスル酵素」は
消化酵素を含んだサプリメントです。

食べる

消化(分解)

吸収する

代謝する

排泄する

この4つの生命維持活動、
実はすべて「酵素」によって行われているんです。

代謝とは古くなった細胞を新しく着替えるようなものです。

代謝(基礎代謝)によって
日々の摂取カロリーの大部分を消費しています。

代謝が上がると基本的なカロリー消費量が増える!

しっかりと代謝をする体こそが
「自然と痩せる体」なんです!

分かりやすく言いますと、若い頃に食べても太りにくかったのは
十分な体内酵素によって代謝が滞りなく行われていたからです。

それが運動しても痩せにくい、食べ物を減らしても変化がない、
というのは老化による
「体内酵素量の減少」によって
代謝が低下しているんです。

そこで「スルスルこうそ」を摂れば
酵素をしっかりと補うことができます。

大事な大事な酵素、
あなたは足りてますか?

管理栄養士が考え出した「スルスルこうそ」
なので安心できますね。

<まとめ>

「スルスルこうそ」はファスティング等の食べる量を減らして
強制的に痩せさせるものではなく、酵素本来の力を有効に使い、
痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントです。

《スルスルこうそのポイント》
・炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持っています。
・管理栄養士が監修した酵素サプリメントです。
・医学・薬学博士の田口茂先生も推薦しています。
・むくみ、二日酔いに効果抜群


スルスルこうその公式ページ
↓↓
【スルスルこうそ】

2013.09.06 Fri l スルスルこうそで痩せやすい体を作る l コメント (0) トラックバック (0) l top