--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」梨花愛用 ぷるんたまご肌

楽天リアルランキング1位!
大反響!大人気パックです。

豆乳せっけんで有名な豆腐の盛田屋の
豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」は

「健康で体に良いものを」と、宮崎県の奥深い地にある椎葉村で
豊かな自然が染み込んだゆき肌豆腐づくりを始めました。

その自慢の素材を活かしてお肌の敏感な方にも
優しい化粧品をつくっています。

自然の素材を使ってるから安心できますね♪

豆乳よーぐるとぱっくはどんなときに使う??

乾燥が気になるとき

顔に疲れが出ているととき

くすみが気になるとき

大事な用事があるとき


に使ってみてくださいね♪

毛穴がキュッ!

匂いは甘い匂いで私はそれほど気になりません。
ヨーグルトを固くして顔に塗っているような感じです。
洗い上がりはしっとりとしていてお肌にハリが出ます。
冬場にいいかなっと思いました。

使用後の肌はとってもしっとりしています。
悩みだった毛穴のザラザラも解消しました。
刺激も全然ないし、一回で肌が明るくなりました。
ヨーグルトって肌に良いんですね。
肌に優しい成分ばかりというのが
安心して購入しました。

120g1575円(税込み)とリーズナブルなのも
嬉しいですね!

もっと詳しい情報は
梨花さん絶賛のヨーグルトパック!

2013.08.28 Wed l 豆腐の盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」梨花愛用 l top
